未分類

面会制限について

ご家族様 各位

 新型コロナウイルス発生に伴い面会制限を継続させて頂いているところですが、5月25日政府による緊急事態宣言が解除となりましたが、いまだ感染拡大に予断を許さない状況にあります。施設内での新型コロナウイルス感染拡大防止を防ぐため、以下の注意事項の対応にて6月20日(土)より一部面会制限を解除させて頂きます。

 💡 『ご面会時の注意事項』 💡 

1.ご面会は、月曜日~土曜日までとさせて頂きます。

2.ご面会時は面会票の記入の上、午後1時から午後5時までの間とさせて

  いただきます。

3.1回のご面会時間を10分程度とさせていただきます。

4.ご面会は2名様までとさせていただきます。

5.ご面会場所は、1階ロビーとさせていただきます。

  (ご利用者様を1階ロビーまでお連れいたします。)

6.ご面会は、ご自宅で検温頂き、風邪症状がなく、体調に不安のない方に限

  らせていただきます。

7.ご面会1週間以内に体調を崩された方(体調不良の方)はご面会をご遠慮

  頂きますようお願いいたします。

8.高校生以下のお子様のご面会はご遠慮頂きますようお願いします。

9.ご面会時にはマスクの着用(ご持参ください)、手指消毒をお願いいたし

  ます。(マスクの着用が無い場合は、ご面会をご遠慮頂きます。)

10.土曜日・祝日は面会者が集中することが予測されますのでなるべく平日

  でのご面会にご協力をお願いいたします。

11.天気の良い日は、中庭のご利用も出来ますのでご利用ください。

 

 ご家族の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、高齢者や基礎疾患のある方が新型コロナウイルスに感染した場合重症化するリスクガ高いことも報告されております。

施設内感染拡大防止・予防に重ねてのご理解とご協力をお願いいたします。

 尚、面会制限解除については、政府等の新型コロナウイルス感染状況を慎重に判断し制限解除をしてまいります。

 ご不明な点とございましたらお手数をお掛けいたしますがご連絡をお願いいたします。

今後とも皆様方のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

三郷藤光苑

施設長

Top